2021年10月24日

IN:21 Tシャツ予約販売

in21-logo.jpg


INDEPENDENTにて、スタッフが着用し関係者ノベルティとして製作されているTシャツ。
よく俳優さんが稽古着として着てSNSやブログに写っていたり、スタッフさんが他の公演現場などで着ていて、お客様も目にする事の多いこのINDEPENDENT:Tシャツ。
INDEPENDENTは11月末の為、あまり売れ行きが良くない&在庫が毎年増える…。などの理由で一時販売を中止していましたが、「売っていたら欲しいのに…。」「観に行った記念になる」「ライブや音楽フェスのTシャツみたいでイイ」「推しの名前が入ったグッズが欲しい」というご意見をチラホラ頂き、2015年からは受注限定販売を実施しています。

in21-t.jpg

[商品概要]
【価格】1枚2,000円
【サイズ】S / M / L / XL
【カラー】ブラック(黒)
【ボディ】ユナイテッドアスレ5.6oz半袖Tシャツ
【素材】綿100%
【プリント】ラバープリント2色刷/バック(背中)のみ
Sサイズ:身幅49cm/着丈65cm/肩幅42cm/袖丈19cm
Mサイズ:身幅52cm/着丈69cm/肩幅46cm/袖丈20cm
Lサイズ:身幅55cm/着丈73cm/肩幅50cm/袖丈22cm
XLサイズ:身幅58cm/着丈77cm/肩幅54cm/袖丈24cm
※サイズ表記は概寸です。(cm)


[注意事項]
●Tシャツボディは定番商品ながら細かくリニューアルされるのでサイズに多少誤差がございます。
●予約限定販売です。原則、当日会場での販売はございません。
●ご予約頂き、商品は当日会場にて代金とお引き換えにお渡しいたします。
●後日の発送等はいたしません。ご来場予定の方のみご予約下さい。

[予約方法]
以下の必要事項を明記し、件名「IN21・Tシャツ予約」にてメールでご予約下さい。
(1)お名前(フリガナ)
(2)ご連絡先電話番号
(3)サイズと枚数 (例:Sサイズ1枚とMサイズ2枚)
(4)ご来場予定日時(観劇ブロック)
こちらからの返信をもって予約完了といたします。(通常24時間以内にご返信いたしますが、返信が無い場合はお問い合わせ下さい。)
■■予約メールを送る■■

予約受付:10/24(日)20:00〜11/7(月)24:00

posted by アイウチ at 20:18| 大阪 ☀| Comment(0) | INDEPENDENT:21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年10月02日

IN:21出演ユニット発表4

in21-logo.jpg

新型コロナ禍の中、全国7都市ツアーを無事に完遂したINDEPENDENT。
今年11月には、早くも本家大阪21回目を迎え5thシーズンが開幕!一人芝居の高みと創り手のプライド、そして5年後の5thSeasoneSelection をかけた熱い共演が始まる…。依然収束の見えないコロナ禍でも止まらないINDEPENDENTにご期待ください!

参戦ユニット発表第4弾はこの2組!

INDEPENDENT:21 出演ユニット発表第4弾

●明逸人(ELEVEN NINES)×関戸哲也(空宙空地) from札幌with名古屋
空宙空地の公演をきっかけに縁の生まれた明逸人と関戸哲也が組んで今年夏のセレクションツアー札幌公演で上演した新作は、関戸節が炸裂する純愛ファンタジー。明演じる主人公の誠実で少し不器用な愛の咆哮が大阪でも響き渡る?!
INDEPENDENT本戦参戦歴:明(2021年初)・関戸(2年連続4度目)

●澤田誠×合田団地(努力クラブ)×イトウワカナ(intro)
長年にわたってタイミングや状況が合わず参戦が叶わなかった澤田誠が遂にINDEPENDENT初参戦。脚本は、先日の『リゾート(なかった青春の末路としての)』も印象的で昇り調子の合田団地。さらに演出は夏のセレクションツアーにも選出されたイトウワカナ。足し算ではなく掛け算を期待できる座組!
INDEPENDENT本戦参戦歴:澤田・合田(2021年初)・イトウ(4年ぶり4度目)


[重要なお知らせ]
今年のINDEPENDENT:21の参戦発表は以上で終了となります。「あれ?まだ発表第4弾だから、あと2組あるのでは?」と思う方は、長年INDEPENDENTを応援して下さっている方ですね。鋭い!
今年は、プロデュースチームからのオファーで製作・招聘する本選作品を8本、公募のトライアルを勝ち抜いた作品2本の合計10本で開催します。
昨年から続く、コロナ禍は今年も我々の活動に大きな影響を及ぼしています。正直昨年の時点では、来年の夏のツアーの頃には、少なくとも秋のIN:21の頃には落ち着いた状況になっていると期待していました。しかしながら、緊急事態宣言こそ解除されましたが、今だ安心できる状況ではありません。
9/30までの緊急事態宣言は解除されましたが、大阪市では現在も21:00終演の要請は継続中です。徐々に緩和される可能性もありますが、11月に解除される保証はありませんし、逆に再び感染が拡大し、より厳しい制限が出される可能性もあります。現時点の状況では、チケット発売後に、開演時間を変更するようなリスクを取るべきではないと考えています。
12作品構成でINDEPENDENTを開催する場合、平日(木金)は6作品上演となり、21:00終演のルールを順守すると、お客様にご来場頂くのが難しい17:00や17:30から開演しなくてはなりません。お客様の観劇の選択肢を減らしてしまうばかりか、スタッフやキャストもタイトなスケジュールで準備を進めなくてはならず、何よりもトライアルをはじめ最初のブロックで上演するキャストには、あまりに寂しい客席での上演を強いる結果にもなりかねません。
上演作品数を絞ることは寂しくもあり苦渋の決断ですが、01〜05まではトライアルは無く10本構成でしたし、セレクションツアーも10作品構成で、INDEPENDENTとしては特別な事ではありません。
何より、今年も自信をもっておススメできるラインナップが揃いました。関西勢は精鋭揃いだし、昨年の地域版や今年夏のセレクションツアーで上演された地域の秀作も関西に駆け付けます。作品本数減を感じさせない充実の観劇体験をお約束できると思います。
コロナ禍でのお客様の安心安全な観劇と、どんな時でもINDEPENDENTが立ち止まらない為の小さな変化にご理解頂ければ幸いです。



「INDEPENDENT:21」
[日時]11/25(木)〜28(日)
[会場]インディペンデントシアター2nd

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、客席数制限などの対策を予定しています。

チケット発売は10/16(土)を予定しております。
フライヤーは来週公開予定。

続報にご期待下さい!

posted by アイウチ at 21:52| 大阪 ☀| Comment(0) | INDEPENDENT:21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする