2009年10月12日

[b]加藤智之

[b]「マラソロ」
加藤智之(France_pan)×山崎彬(悪い芝居)×伊藤拓(France_pan)


■推薦コメント■
視線。を操作する。筋肉。を操作する。呼吸。を操作する。観客の感覚を、身体を、誘導するための基本的な演技のテクニック。観客の無意識にハッキングしてコントロールする事なんて、俳優なら誰だってやる。誰だって、できる。じゃあ、鼓動は?心拍数をコントロールする事は可能か?加藤君なら、できるかもしれないな。彼の、鍛え抜いた身体と研ぎ澄まされた感覚があれば、たぶん。観客のために、作品のために、自分の無意識すら支配しようとするだろう。深く・・深く・・自らの闇の中へと降りていくのだろう。そして、加藤君は、遭難する。闇の深さに恐怖して、次第に、静かに、加藤君は狂っていく。闇の奥から、噛み殺したような加藤君の笑い声だけが、聞こえる。
サカイヒロト(WI'RE)

●プロフィール●
1980年12月30日生まれ/O型/岐阜県出身/演劇歴10年

●小劇場での初舞台●
劇団ザ・シャカリキ「マシロギ」2001年5月

●主な出演舞台●
シャカリキ×ホチキス「ピストルハイク」02年4月 at:愛知県芸術劇場小ホール
旧劇団スカイフィッシュ「作家・松山賢史」07年11月 at:アトリエS-pace
浮遊許可証「月ヶ嶽の兄弟」09年3月 at:芸術創造館
Toy_pan「どれい狩り」09年4月 at:芸術創造館
劇想空飛ぶ猫「SICKS」09年6月 at:山小屋シアター
France_pan「Duck,レスボス,温州蜜柑」04年10月 at:森ノ宮パブリックスペース
「咆哮マーチ 雨と飴」(06年7月)よりFrance_panに所属、全作品に出演

●自分のキャッチコピー●
「ほんとは10時に寝たいんです。:加藤智之」


posted by アイウチ at 21:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック