2009年10月29日

稽古・ミーティング・稽古!

はい、INDEPENDENT:09も、開幕まで1か月を切り、各ユニットの動きも活発になってきました!

昨日(10/28)は、お昼から1stで[e]Sun!!×坂本見花チームが稽古、そしてスタッフミーティングをしていました。

091028-1.jpg
↑こんな感じでミーティング。スタッフさんいっぱいですね。

[e]チームは、衣装・メイク・舞台美術とビジュアルチームも全力で作品創りを進めているようです。楽しみですね!
Sun!!ちゃんに稽古の進み具合を聞いたら「ノリノリです!」って応えてました。Sun!!ちゃんの魅力満載な作品になりそうですね。

夕方からは、[c]木原勝利×泉寛介×井上エミチームも1stロビーで稽古。

091028-2.jpg
↑ネタばれしないように撮影。とりあえず振り向くようです(笑)

ロビーのソファーが演出席に。一番良い位置でどっかり座っているコレクトエリットの松本さんが鬼プロデューサーみたいです(笑)
実際このチームは松本さんがプロデューサー的ポジションでチーム結成して企画を持ち込みました。期待してますよ!

こんな感じで、1stや2ndに限らず、いま関西のあちらこちらで一人芝居の稽古が進んでいるわけですよ!少なくとも10本(関東で2本)。これってちょっとワクワクしません?
また、稽古の様子などお伝えしていきま〜す。

チケットは絶賛予約受付中です!
posted by アイウチ at 21:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック