2009年11月12日

トリプル稽古!

さてさて、ブログも一人芝居一色ですが、今日もレポりますよ!
昨日は、1日で4作品も2ndで稽古していました。

まずは、お昼間に[e]Sun!!×坂本チームが稽古。このチームでは素敵な美術がありまして、昨日はその美術を使ったシーンの稽古を繰り返していたご様子。楽しみですね!

夕方からは、3チームが2ndの色々な場所で稽古。
[c]木原×泉×井上チームは、2ndの2F奥の稽古スペースで稽古。共同演出の泉くんは、A級MissingLinkさんの公演直前ということで、今は井上さんと鬼プロデューサー(笑)松本さんで稽古を進行中。
2ndのロビーでは、[b]加藤×山崎×伊藤チームが稽古。書き下ろし後は、伊藤くんに委ねられているので、二人で稽古。この作品は、今週末のFrance_pan京都公演で上演されますが、INDEPENDENTではそのアナザーバージョンが上演されます。見比べるのが面白いですかね。
2ndの劇場内では、[i]ヤマサキ×戒田チームが稽古。途中でちょっと変わった演出があったり、戒田作品では欠かせない?!映像の使用があり、その実験を行ったりしていました。

このように各チーム作品の稽古が加速しています。もちろん1stや2nd以外で他のチームも稽古しています。ちなみに一昨日は2nd楽屋で[h]曽木×小原チームが稽古していました。
来週月〜水には、INDEPENDENT劇場スタッフチームが各ユニットの通し稽古を観て最終打ち合わせも行われます。
いよいよINDEPENDENT:09が迫りますよ〜。

091111.jpg
↑稽古が終って帰っていくみんなを激写!
左から見切れているのがFrance_panの伊藤君で隣が加藤君、中央が月曜劇団のヤマサキさん、自転車を押しているのが満月動物園の戒田さん、帽子のオシャレさんが木原君、マスクしているのがコレクトエリットの松本さん、そして演出の欠陥ロケット井上さん。
posted by アイウチ at 22:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック