2009年12月04日

09無事終了!

091204.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、INDEPENDENT:09無事公演終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、公演を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。

時節柄、周囲ではインフルエンザの脅威の話も入ってきており、稽古場が崩壊している現場の噂なども聞くにつれ大変心配しておりましたが、何とか無事最後まで逃げきる?!ことができました。

今年は、昨年度の実力派・ベテラン中心のラインナップから、若手中堅、主に30才前後の出演者が多いこともあって、INDEPENDENTらしい熱さをお客様に感じていただけたのではないかと思います。
この熱さは、同世代の持つ連帯感と同時に、ライバルとして絶対に負けられないという緊張感から生まれたものではないかなと思います。
そして、すべての創り手たちが全力で作品に挑み、自分に挑み、舞台に挑んでいたと思います。

来年も、こんな熱い祭がまた開催できるよう、主催サイドも1年頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。そう、INDEPENDENT:10の準備は既にスタートしているのです。そして、後ほど別の記事でご案内しますが、INDEPENDENTの兄弟企画も登場します!
今後とも応援よろしくお願いいたします。
posted by アイウチ at 13:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック