2010年10月23日

トークイベント参加!

INDEPENDENTチームが、トークイベントに参加します。

シアターカフェ「一人芝居についてお話しましょう」
日時:2010年11月19日(金)19:00〜21:00
会場:京阪なにわ橋駅・アートエリアB1
定員:30名
入場無料


「シアターカフェ」では、舞台芸術にまつわる様々な話をしています。今回のテーマは「一人芝居」。一人芝居経験の豊富な演劇人や、これから一人芝居をやろうとしている俳優をゲストに招き、その魅力や可能性についてお話します。
 
出演:
相内唯史(in→dependent theatre)
関敬(隕石少年トースター)
戒田竜治(満月動物園)
紙本明子(劇団衛星)

カフェマスター:
大橋敦史(大阪大学特任研究員)

京阪電車と大阪大学とNPO法人ダンスボックス、が京阪電車中之島線開業に合わせて「なにわ橋駅」の地下1階コンコースにオープンさせ運営しているコミュニケーションスペース「アートエリアB1」。
ここでは、様々な「アート」や「知」に関する創造と交流野場としてトークイベントなどが開催されているのですが、今回その運営事務局さんからお話を頂きまして、「一人芝居」をテーマにトークしたいと思います。
ちょうど一人芝居フェス「INDEPENDENT:10」を翌週に控えた時期ですので、今年の参戦ユニットの中から、一人芝居経験豊かな二人をブッキングしました。また、今一人芝居に強い興味を持っておられるという劇団衛星の紙本さんも加わって頂ける事になりましたので、楽しくざっくばらんに、一人芝居の魅力をお伝えできればと思います。一人芝居フェスINDEPENDENTの誕生秘話なんかもぽろっと話しちゃおうかな?と思います。

お時間都合の付く方、是非ご来場下さい。

posted by アイウチ at 14:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック