2010年11月06日

[e]関敬

e-web.jpg

■推薦コメント■
関くんと言えば"Mr.一人芝居"です!だってこの『INDEPENDENT』にもう7回も参加してて、今回でなんと8回目の参戦になるんですよ。シリーズ10回中8回!どんだけ一人芝居好きやねん(笑)あ、違うか。それだけオファーされてはるってことですよね!実は私が関くんのお芝居を初めて観たのがこの『INDEPENDENT』の一人芝居なんです!『INDEPENDENT:03』で関くんが作・演・出演してるやつ。これがめちゃめちゃ面白かった!!今回は出演に専念されるみたいですが、どうやら"かっくいい"関くんが観れるみたいですよ〜♪あ〜ほんまに楽しみ!
中西邦子(劇団925)

関敬(隕石少年トースター)
●プロフィール●
1979年1月11日生まれ/B型/大阪府出身/演劇歴12年
●小劇場での初舞台●
エロクトロニカ プロデュース「ボサァ」1999年」 at:シアトリカル應典院
●主な出演舞台●
隕石少年トースターの旗揚げに参加以降、全作品に出演。
一人芝居フェス「INDEPENDENT」には初年度から参加し、最多参戦クリエイターでもある。また、CMやドラマなどでも活躍中。
主な出演舞台
松竹名作劇場「じゅんさいはん」03年7月
インディペンデントシアタープロデュース#10「ポーカーフェイス・アパートメント」07年7月 at:1st
劇団925「福喜多さんちの三兄弟」09年8月 at:2nd
演劇集団よろずや「油小路の八人」10年1月 at:ワッハ上方
劇団925「福喜多さんちの三兄弟2」10年6月 at:2nd
●自分のキャッチコピー●
「…を考えるのとか苦手な人 関敬」

posted by アイウチ at 11:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック