2006年07月09日

[b]チーム演出家:百瀬さんがやって来た!

ついに公演まで1ヶ月を切った#8「INDEPENDENT 1stSeasonSelection」ですが、各作品の役者・演出家も稽古にいそしんでいるようです。

今日は、一人芝居とは別件で、大阪に色々の打ち合わせに[b]チームの演出家・百瀬友秀さんが来てくれましたので、早速コメントをいただきました。

演出をつけている時は、鋭い指摘と大声で、まさに鬼演出家な百瀬さんですが(僕が見た有名無名の演出家の中で一番怖い・・・)、日常はとても温和でシャイな人です。
コメントにも人柄が出ているので是非チェックして見て下さい。

コメント中で「独り言」って言ってますけど、M.M.S.Tの独り言を舐めてかかるとひどい目にあいますよ。芝居に興味ある人も無い人も、息を飲み思わず見入ってしまう気迫がそこにあります。是非、劇場にも足をお運びください。

posted by アイウチ at 14:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:1ss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20508086

この記事へのトラックバック