2006年10月15日

チケット予約方法

【チケット発売】 10/21(土)11時より

今回は劇場予約のみです。

電話予約:06-6635-1777(11:00〜20:00 水曜定休)

WEB予約http://west-power.co.jp/theatre/ticket.htm

メール予約tickets@west-power.co.jp
※お名前、ご来場日、枚数、電話番号を送信してください。当方からの確認メールをもって予約完了といたします。

※一部特別指定席(リザーブシート)のお客様は、予約受付の順番に入場整理番号を発行いたします。くわしくは↓

さらに、良いお席で観たい方のために!
今回も特別指定席(リザーブシート)をご用意いたしました!


前回、「in→dependent theatre PRODUCE#8」で好評をいただきました一部特別指定席(みやすい席エリア)を今回も実施いたします。

「INDEPENDENT」の座席配置はクラブやライブハウスのような特殊なスタイルになります。舞台に近いところでじっくりと集中してお芝居を楽しみたいというお客様のために指定席をご用意いたしました。

■予約の前に必ずお読みください■

1、各ブロック限定12席です。

今回は、特殊な舞台になりますので、前もって客席図をお見せすることができません。(当日までのお楽しみ!)
また、どのお席が観やすいかは、舞台の構造上、お客様が場内に入られてからでないと、お客様自身も判断できないかと思います。
そこで、舞台に一番近い席で真ん中あたりの12席を「リザーブシート」としまして、予約の際にご案内しました整理番号の順番にご入場いただき、「リザーブシート」の中からお好きなお席をお選びいただくようにいたします。
ただし、入場整理番号を発行するのは、1ブロック目だけとし、2ブロック目以降、「リザーブシート」をご希望のお客様は、前のブロック終了後に空いてる「リザーブシート」の中からお席をお選びいただくことになりますので、ご了承ください。

「どうしても前の方でみたいけど、開演ぎりぎりにしかいけない」とか、「2ブロック目からしかいけないけど、絶対前の方で観たい!」という方でも前のほうで観ることが可能です。

2、「リザーブシート」は、ブロックごとにご予約をしていただけます。

例1)23日(木)の18時のブロックだけ「リザーブシート」にする
例2)25日(土)のすべてのブロックを「リザーブシート」にする
なので、ご予約の際は必ず、「リザーブシート」を希望されるブロックの開演時間をお申し出下さい。

【予約の方法】

1、webのチケット予約フォームより予約する場合
所定の事項を選び、フォームの下のコメント欄にご来場ブロックと「リザーブシート希望」と書いてください。

2、メールでご予約する場合
お名前、ご来場日、ご来場ブロック、枚数、お電話番号、「リザーブシート希望」とご記入ください。

3、電話(06-6635-1777)でご予約する場合
お名前、ご来場日、ご来場ブロック、枚数、お電話番号をスタッフにお申し出ください。

座席の空き状況は、出来る限りサイト上でお知らせさせていただきます。
posted by 制作かさはら at 15:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック