2013年03月29日

舞台上映&物販募集!

(1)舞台映像ミニミニシアター

ミニシアターでレアな映画を楽しむように、劇場の映像スペースで舞台映像を楽しもう!ということで、オープンファクトリー期間中の4月13日(土)、1st4階スタジオが舞台映像上映専門のミニミニシアターになります!
75分くらいまでの作品を一日中、どんどん連続上映。もちろん全て無料でお客様も出入り自由。約20席のこじんまりした空間で、ゆっくり色々な作品を楽しみませんか?早い者勝ちで座れる、ソファー席も登場?!

このミニミニシアターでの上映作品を募集します。
作品の長さは75分くらいまで。下記応募方法に従ってエントリーし、締切までにDVDをもってきて頂くだけでOKです。
75分以上ある作品も上映可能ですが、75分までしか上映しません!続きの気になる方には2Fロビーの物販コーナーでDVDを買って貰うのも可!
また、上映だけでなく前後にトークイベントを入れたり(イベントを含めて75分以内にして下さい。)、映像に合わせて生オーディオコメンタリーをつけるなど、イベント的に上映することも可能!
さらに下記の通り、1st2階ロビーでは、物販コーナーを用意しますので、ミニミニシアターで上映した作品のDVDや台本を売るなど、連動して活用することも可能です。

【応募方法】メールにて以下の内容をご連絡ください。
件名:「ミニミニシアター参加希望」
(a)団体名
(b)代表者(担当者)氏名
(c)ご連絡先お電話番号(連絡のつきやすい番号)
(d)上映作品名
(e)上映時間
(f)併設イベントの有無(ある場合はその内容)
(g)上映希望時間帯があれば
宛先 = kasahara@itheatre.jp(担当:カサハラ)

※応募後、折り返しこちらよりご連絡いたします。
募集作品数:7作品程度
応募・DVD送付締切:4月7日(日)


(2)シアターショップ設置

美術館や博物館にミュージアムショップがあるように、本当は劇場にもシアターショップがあれば良い!という理想はあるのですが、実際には常に運営していくのは難しい。
ということで、今回オープンファクトリーの期間中(4/13〜15)、1st2階ロビーに期間限定演劇専門グッズコーナー「シアターショップ」を設けます。このショップには、オープンファクトリーに参加していない団体さまも参加できます。以下の注意事項をよく読んでいただいた上で、ご希望の団体様は是非お申込みください。

【運営の注意】
●1団体さま、最大5種類までとさせていただきます。1種類の販売数量はお任せします。
●商品はDVD、台本、オリジナルグッズなど何でもOK(ただし食べ物や違法な商品はお断りいたします。)
●売上げの1割を販売手数料として頂戴いたします。(ショップスタッフの人件費等運営費になります。)
●団体さまから売り子などの人手を出していただく必要はありません。
●商品は、下記申込み用紙を添えて、4/10(水)までにお持ちいただき、売れ残りはオープンファクトリー終了後4/30(火)までに必ず取りに来てください。その際、おこしになる日時は必ずアポイントをお取り下さい。
●売れ残り商品お渡しの際に精算をいたします。取りにおこし頂けない場合は、着払いにて団体様の登録住所まで返送いたします。
●商品につけるポップは団体様でご用意ください。10cm×10cmくらいまで。あまりにも大きいものはお断りする場合がございます。
●ロビーでの商品のレイアウトなどはこちらにお任せください。

【応募申込用紙】

お問い合わせ:06-6635-1777 もしくは kasahara@itheatre.jp (担当:カサハラ)

オープンファクトリー、まだまだ企画が登場して盛り上げて行きます!もう3日間全ての枠を埋めきる勢いで!わずかですが、まだ会場枠が残っています。二次応募受付中ですよ!!

posted by アイウチ at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オープンファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353243166

この記事へのトラックバック