2007年04月06日

サポートスタッフ募集します!

インディペンデントシアタープロデュース始まって以来
最大の劇場プロデュース「#10(シャープテン)」。
これだけ大規模な企画を成功させるためには、
たくさんの方にお手伝いいただかないといけません。
すでに何人かの方に、ご応募をいただき、
お手伝いしていただくことが決まっているのですが、
まだまだ人手が足りていません。

そこで改めて、サポートスタッフとして、
お手伝いいただける方を募集いたします。

【応募資格】
この企画に参加したいというやる気のある方

この企画は、キャストのほとんどの方をオーディションで選びました。
オーディションを受けてくださった方は、みなさん、なんとしてもこの企画に参加したいという思いで、受けてくださっています。
そんなやる気のある方たちと一緒にこの企画を成功させたいと思っています。
なので、サポートスタッフのみなさんも「自分に何ができるかわからないけど、何らかのかたちでこの企画に参加してみたい」というやる気のある方にぜひ応募いただきたいと思っています。

【お手伝いしていただく内容】
チラシやポストカードなどの挟みこみや配布などの作業や
稽古場でのお手伝い、本番の受付など
できる限りその方のやりたいことに応じたものをしていただきたいと思っています。

【公演スケジュール】
4月中頃から チラシ、ポストカードなど配布開始
6月から 本稽古開始
7月13日 公演初日
7月22日 公演千秋楽

【ご応募方法】
メールで件名を「#10サポートスタッフ応募」とし、
n-kasahara@west-power.co.jp宛てに、
お名前、お電話番号を送信してください。

締め切りは特に定めませんが、
定員になり次第締め切らせていただきます。
早めにご応募ください。
お待ちしています。


posted by 制作かさはら at 16:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 劇場プロデュース#10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

衣裳あわせ
Excerpt: 最近の稽古場は、皆でパジャマを持ち寄ってパジャマパーティです。 病院が舞台のため、入院患者の皆さんがパジャマを着るので。 よく見ると「クマさん♪」のパジャマを着用した客演の仲里玲央さん(劇団潮流)..
Weblog: 演劇集団5(FIVE)始動!
Tracked: 2007-04-07 08:36