2007年04月06日

写真撮影のオフショット その2

「#10(シャープテン)」宣伝写真撮影の際のオフショット公開、第2弾です!

PAP_0029.JPG

特設サイトで見ることのできる写真の撮影の前に
セカンドを使って位置取りしているところです。
こうやって事前に準備して、あの写真を撮りました。

あの日は3月の半ばというのにホントに寒い日で、
朝早くから凍えながら、夏服での撮影になりました。
なので、移動の間は、このように上着を着て移動です。

DSC08017.JPG

キャストのみなさんはその役柄に応じて、様々なところでロケをしました。
もちろん、日本橋のあらゆるところでも撮影しました。
もう少ししたら、あっとおどろく形でみなさまに見てもらえると思います。お楽しみに!

PAP_0026.JPG PAP_0027.JPG

メイクをしてもらっているキャストさんとそれを見守るみなさん。
朝早かったから眠そうな人や暖かい目で見守ってる人それぞれでなんだかおかしいですね。

DSC08092b.jpg

メイク風景第2弾!
女優のみなさまが、ヘアメイクさんの手によってどんどんますますキレイに変わっていきます。
すごいなあ。やっぱりヘアメイクさんはマジックハンドの持ち主ですね。

まだまだ、オフショットあります。
どんどん出していきたいと思いますので、お楽しみに!
posted by 制作かさはら at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場プロデュース#10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック