2007年04月25日

記者発表を行いました!

今日は、#10(シャープテン)の記者発表を行いました!

たくさんの記者さんにお越しいただき、
プロデューサー相内のこの企画にかける熱い思いや
キャストのみなさんの意気込みなどを聞いていただきました。



HI330058.JPG
右からプロデューサーの相内、脚本の山内直哉さん、演出の横山拓也さんです。

キャストさん一人一人に少しずつ意気込みをお話しいただいたのですが、
みなさんとても個性豊かなコメントの数々で、
この俳優のみなさんが作るんだからきっと面白いものができるだろうって思ってもらえたんじゃないかな。たぶん。。。
みなさん全体の雰囲気を見て、私はそう思いました。

HI330057.JPG
これで3分の2の人数なのですよ。

いよいよ特設サイトもオープンしますし、
事前のお稽古は4/30にスタート。
チラシもまもなく出来上がります。

本格始動を始めた#10。
詳細の全容はまもなく発表します。
お楽しみに!
posted by 制作かさはら at 20:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場プロデュース#10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック