2014年08月04日

SND仕込風景大公開ww

「INDEPENDENT:SND14」をはじめ、仙台でのINDEPENDENTでお世話になっている音響家の本儀拓さんが、先日開催された「INDEPENDENT:SND14」の仕込風景動画をUPして下さいました。



INDEPENDENTの舞台がどんなふうに作られていくのかは、実はこうやって動画などで公開するのは初ですね〜。
東北版の会場として使わせて頂いているエルパーク仙台は、雰囲気は違いますが、2ndとサイズも似ていますし、バトン(照明機材や舞台装置を吊る)が電動で降りてくるので、とても使いやすい劇場です。
今年の「INDEPENDENT:SND14」では、ゆったり目のタイムスケジュールを組みましたが、お昼には全員同時に休憩に入って1時間近所の定食屋さんでご飯を食べる余裕もあり、何より午後の作業も順調に進んで、最終的に約4時間まき、17:30には劇場を出て、18:00から仕込打ち上げという、伝説的な仕込みになりましたww
映像を見ると、最小限の人数ながら、みんなが効率的に無駄なく仕事している様子がお分かり頂けるかと思います。
以上、たまに宣伝以外も投稿してみました!

posted by アイウチ at 12:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:Re. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403169306

この記事へのトラックバック