2015年08月12日

IN15トライアルユニット決定

in15tr.jpg

7/7(火)と7/8(水)の2日間に渡り開催された「INDEPENDENT:15」トライアル枠の二次審査(観客を前にしたプレゼン審査)、そして8/4(火)に開催された三次審査を経て、「INDEPENDENT:15」にトライアル枠として参戦するユニットが決定しましたので、発表いたします。

IN:15トライアル三次審査上位3組
[1位/観客支持率64.17%]
●成瀬トモヒロ×ナツメクニオ(劇団ショウダウン)
[2位/観客支持率56.92%]
●江口隼人×永松亭×FALCON
[3位/観客支持率56.45%]
●大橋未歩(COMPLETE爆弾)×近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)


2位と3位の支持率差がわずか0.47%という点、1位と2〜3位の間にはそれなりの差が付いているという点を考慮しまして、1位の成瀬×ナツメ組をP枠(プロデューサー選出枠)扱いとして本編に昇格させ、2位の江口×永松×FALCON組と3位の大橋×近藤組をトライアル枠として確定することにいたしました。

[本編参加作品]
●成瀬トモヒロ×ナツメクニオ(劇団ショウダウン)
[トライアル1]
●江口隼人×永松亭×FALCON
[トライアル2]
●大橋未歩(COMPLETE爆弾)×近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)


今回トライアル上演審査に挑んだ14作品は、いずれもそれぞれ魅力的な作品ですが、上演順やその日のお客様の好みの傾向など、実力以上の力も求められるのがこのトライアル。悔しい思いをしたユニットも多いと思います。
今年は関西圏外からの多数の応募があり、そのうち2組が最終まで残るという結果もあり、トライアルの今後の展開が益々楽しみになりました。
次回トライアルは、2016年11月開催の「INDEPENDENT:16」への挑戦権をかけて、2016年5月公募開始6月下旬開催を予定しております。

二度のトライアル上演審査を経て、さらに本祭の11月に向けてブラッシュアップされた3作品を、是非11月の本編でもご期待下さい!
また、本編参加ユニットの発表は今週末より続々続きます。
「INDEPENDENT:15」にご期待ください!

posted by アイウチ at 18:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424058271

この記事へのトラックバック