2016年04月06日

IN:3SS九州製作作品決定!

in3ss-logo1.jpg

3/25締切で公募していました「IN:3SS」福岡公演に九州から参加する作品の審査結果が確定しましたので、発表いたします。
審査の結果、以下3作品を選出しました。公募では2作品予定でしたが、甲乙つけがたく3作品に2日間6ブロックの上演を2ステージずつ参加してもらう形とさせて頂く事に致しました。今後の続報にご期待ください!

最強の一人芝居フェスティバル
「INDEPENDENT:3rdSeasonSelection / JAPAN TOUR」
九州公演製作作品

■「ロストサムライ」
出演・脚本:大串到生(劇団ZIG.ZAG.BITE)×演出:山口ミチロウ(劇団マニアック先生シアター)
本拠地:福岡

■「時間切れを待ちながら」
出演・脚本:白濱隆次(謎のモダン館)×演出:大坪文(謎のモダン館)
本拠地:長崎

■「そのころ」
出演・脚本:葉山太司(飛ぶ劇場)×脚本演出:大迫旭洋(不思議少年)
本拠地:北九州

[既報] 九州上演セレクション作品
■「DANCE BURRN」河口仁(シアターシンクタンク万化)×二朗松田(カヨコの大発明)×福谷圭祐(匿名劇壇)
■「次の場所までさようなら。」中嶋久美子×二朗松田(カヨコの大発明)×泉寛介(baghdad cafe')
■「仏の顔も10度目にもう一度」maechang(BLACK★TIGHTS)×野村有志(オパンポン創造社)
■「シロとクロ」米山真理(彗星マジック)×勝山修平(彗星マジック)

2016年8月6日(土)〜7日(日)
会場:ゆめアール大橋 (福岡県福岡市)


posted by アイウチ at 20:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:3SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック