2016年06月17日

3SS公式パンフは絶対オススメ!

大阪公演開幕まで1か月を切った最強の一人芝居フェス「INDEPENDENT:3SS」ですが、こんなキャンペーンやってますよ!

tokuten.jpg

そう、6/30までにチケットをご予約・ご購入されると、何と「豪華公式パンフレット」が無料でもらえちゃうんです!
「豪華とかいっても、無料なくらいだから…」と思っているそこのあなた、大間違いですよ!今日はこのパンフレットをご紹介します。
と言っても今回の3SSバージョンは鋭意製作中ですので、前回2SSバージョンを参考にご紹介。そして全てにおいて今回の3SSバージョンはパワーアップしています。
※画像は全て前回公演2SSのものになります。

program1.jpg

まずは表紙。INDEPENDENTのイメージカラー通りの渋い感じ。
パンフレット自体の仕様としては、24Pフルカラー/135kgマットコートです。
1SSと2SSのパンフレットは20P仕様だったので、いきなり24Pにパワーアップ!シリーズ通してのデザインなので、並べてもお揃いですが、厚さが違います!

program2.jpg

最初のコーナーは、セレクションに選ばれた作品の創り手へのインタビューとオフショットとプロフィール。
プロのライターさんが一組ずつ事前に作品を鑑賞した上で、丁寧にインタビューをして下さっています。同行している僕も知らなかったような裏話などが飛び出す事も…。
写真は、それぞれに縁のある場所(稽古場や最初に打合せした場所、良く行くお店など)や、作中に登場する場所などで、ユニットの雰囲気が伝わるナチュラルな魅力をお届けします。ハッキリ言って時間と手間をガッツリかけています。
そして、何と2SSまでは2ユニットで1ページでしたが、今回は1ユニット1ページにパワーアップ!写真も増えて大きくなりますよ〜

program3.jpg

続いては作品リスト。INDEPENDENTで上演された作品をリストで紹介しています。これも今回大幅パワーアップ!これまでは、5年ごとのシーズン本戦で上演された作品のみを掲載していたのですが、今回3rdシーズン終了までの全INDEPENDENT参加作品を紹介。その数315作品。もちろんトライアル予選参加作品から各地域版で上演された作品まで完全網羅!幻の作品を発見できるかも?ページ数も3ページに増えて読みやすくなりますよ!

program4.jpg

そして、3rdシーズンの大阪本戦INDEPENDENTでの全作品を詳細に解説。各作品のあらすじと作品紹介やコメントがギッシリと詰まっています。読めば観た作品の記憶が甦り、見逃した作品を観たくなること間違いなし!

program5.jpg

ラストは、INDEPENDENTプロデューサー相内とライターさんとの対談。1時間半近くに渡った対談から重要な部分を漏らさず収録。INDEPENDENTの過去から、3rdシーズンの振り返り、そしてセレクション作品選考の苦悩、次のシーズンにかける想いまで完全収録。手前味噌ですが、読み応えバッチリです!

さて、いかがでしょうか?販売価格500円でも断然お得な読みごたえも資料価値も高いパンフレット。
これが6/30までなら、普通に予約するだけで無料でもらえるんです!しかもこれ、公演会場・券種を問いません。つまり、大阪公演の1日通し券でも、一番安い東京公演の高校生以下1ブロック券でも、6/30までに予約すればプレゼント!

現物を見ればきっと欲しくなる公式パンフ。どうせなら予約してタダで貰って下さい!
今回は公式パンフ以外にも、色々とグッズを用意する予定なので、パンフはタダで貰ってその他のグッズを購入するのがオススメですww

チケット予約はコチラ!
http://independent-fes.com/ticket.html

posted by アイウチ at 23:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:3SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439107188

この記事へのトラックバック