2016年06月27日

IN:3SS応援キャンペーン2

開幕まであと16日!最強の一人芝居フェスティバル「INDEPENDENT:3rdSeasonSelection / JAPAN TOUR」
自信を持ってお届けする作品たちですが、大阪でも、演劇ファン以外にはまだまだこのフェスや企画をご存じない方の方が圧倒的です。
そこで、これまでINDEPENDENTを観て面白かった!と思った方や、今回も期待してる!という皆様、お力を貸してください。
題して
13428557_263687337320605_4345862696119399709_n.jpg

第二弾!第一弾も継続中!

●地下鉄駅のポスターを写メってステッカーをGET!

(1)「INDEPENDENT:3SS」のポスターが本日6/27から大阪市営地下鉄の主要駅に貼られています!
●御堂筋線:「新大阪」1枚「梅田」2枚「本町」2枚「心斎橋」1枚「なんば」2枚「動物園前」1枚「天王寺」2枚
●谷町線:「東梅田」1枚「天満橋」1枚「谷町四丁目」1枚「谷町六丁目」1枚「谷町九丁目」2枚「天王寺」2枚
●四つ橋線:「西梅田」1枚「肥後橋」1枚「本町」1枚
●千日前線:「谷町九丁目」2枚
●堺筋線:「北浜」2枚「堺筋本町」2枚「日本橋」1枚「動物園前」1枚

poster.jpg

(2)駅のホームや改札にある上記のポスターを見つけて写メに撮る。
 ・ポスターの貼られているボードも少し入るように撮影してね。
 ・一般の方などが写り込まないようにご注意下さいね。
 ・顔出しOKな方はポスターと一緒に自撮りでもOKです。
(3)Twitterで応援コメントと駅名、写メを添付し、ハッシュタグ「#in3ssポスター」を付けて投稿(余裕があればhttp://independent-fes.com/も)
例文)最強の一人芝居フェス「INDEPENDENT:3SS」、日本橋駅でポスター発見!チケットも予約したよ〜 http://independent-fes.com/ #in3ssポスター
(4)ご来場時物販コーナーで「ポスターツイートしました。」とご自身のID(アカウント)画面を見せて下さい。
(5)ハッシュタグで呟いてくれた方をリスト化してお待ちしていますので、確認できましたら、INDEPENDENTオリジナルステッカーを1枚プレゼント!
 ・複数箇所のポスターを撮影して呟いた場合、箇所分プレゼントいたします。(同じモノですが…)

期間は、大阪公演の開幕(6/27〜7/13)までに呟いた分まで。プレゼントのお渡しは当日会場でのみとなりますので、予めご了承下さい。

みなさまの応援、ご協力お待ちしております!

in3SS-poster.jpg

ポスターは、チャーハン・ラモーン氏にイラストとデザインを依頼。地下鉄の駅やホームで目立ち、INDEPENDENTを知らない人に「何だろ?コレ」と思ってもらえることを第一にお願いしました。「一人で戦っています。友達や仲間がいないわけではないです。」のコピーが一人芝居を鋭く言い表していて秀逸!
ポスターは6/27(月)〜7/17(日)まで貼りだされます。

posted by アイウチ at 23:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:3SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439463272

この記事へのトラックバック