2020年06月05日

IN:FUK20延期のお知らせ

inFUK20-logo.jpg
7月4日(土)〜5日(日)


INDEPENDENT:FUK20の開催延期について

いつも、INDEPENDENTへの応援やご来場、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され、さまざまな活動の制限が緩和されてきましたが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。
特に九州においては、北九州市での感染が再び拡大しており、観客や上演関係者のみなさまの安全と健康を強く危惧しています。

INDEPENDENT:FUK20は、新型コロナウィルス感染防止に努めつつ、各作品やスタッフが自宅で出来る準備などを水面下で進めながら、何とか7月開催を目指して調整を行ってまいりました。しかしながら、緊急事態宣言は解除となりましたが、多くの出演者が使用する福岡市内の稽古施設は、6/8以降にならないと使用する事ができず、公演会場であるぽんプラザホールの7月の使用状況や使用時の制限・ガイドラインも今だ確定していない状況です。残念ながら、この状況下で7月の公演に向けて準備を進めていく事は難しいと言わざる負えません。
また、先ほどの北九州市での感染拡大など、十分な対策を取ったとしても、本番日程におけるお客様と関係者の感染リスクに不安の残る状況が継続すると想定されるため、誠に残念ながら7月の公演を延期いたします。

延期後の日程は今後検討調整させて頂きますが、現在の事態が収束する目処が見えず、またINDEPENDENT全体の年間スケジュールの中での調整も必要となるため、年明け以降など、かなり先の日程となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、残念な報告となってしまい、誠に申し訳ございません。
どうぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお今回、事態の推移に翻弄され、出演者と上演作品を発表するタイミングがございませんでした。上演を予定していたのは以下の作品となります。

「あるラーメン屋のレシピ」
出演:大瀬・モラッシー・満(theatrical elegos)×脚本・演出:ルーシー・ラブグッドウィル(劇団不在)

「ポン・チー・カン」
出演・脚本・演出:桑森ケイ(ジャカっと雀)

「或いは、望郷。」
出演:関大祐×脚本・演出:上野隆樹(Mr.daydreamer)

「スリーセカンズ・トリロジー」
出演・脚本・演出:村上差斗志(FOURTEEN PLUS 14+)×振付:百田彩乃(だーのだんす)

「流レル星ニ」 招聘作品from大阪with名古屋
出演:米山真理(彗星マジック)×脚本:関戸哲也(空宙空地)×演出:おぐりまさこ(空宙空地)

可能な限り、上記メンバーが揃う延期日程を今後調整して参ります。
その時には是非ご来場をお待ち申し上げております。

今は、それぞれご自身、ご家族や身近な方の健康に気を付けてお過ごしくださいませ。
なるべく早く、みなさまと再び劇場でお会いできますことを願っております。

株式会社INDEPENDENT


posted by アイウチ at 19:08| 大阪 ☁| Comment(0) | INDEPENDENT:Re. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: