2021年04月05日

IN:SND20(延期開催)中止のお知らせ

inSND20-logo.jpg
2021年4月15日(木)〜18日(日)


INDEPENDENT:SND20の開催中止について

いつもINDEPENDENTへの応援・ご来場ありがとうございます。
みなさまご承知のように、4/5〜5/5までの期間、宮城や大阪に「まん延防止等重点措置」が適用されました。
この決定に伴い、会場であるせんだい演劇工房10-BOXの臨時休館が延長されました。(もともと宮城独自の緊急事態宣言により3/27〜4/11まで臨時休館中)
https://www.gekito.jp/?pg=1617409358

誠に残念ですが、断腸の思いで本公演を中止いたします。

昨年6月の延期後、昨年末から調整を開始して何とか延期開催をとフェス運営スタッフも各作品のチームも頑張ってきたところに、本当に悔しいです…。
出演者の皆様に上演の場をご用意できない事、お客様にご来場の機会を作れなかったことを、深くお詫び申し上げます。

延期開催を発表させて頂いた際に合わせて発表したように、今回は延期ではなく中止となります。(INDEPENDENTの年間スケジュールの中で他に可能な日程が無いため、参加者の皆様に再びの延期は負担が大きいため)

誠に残念ではありますが、INDEPENDENTは今後も継続していきます。
無事開催できれば今夏には、「INDEPENDENT:4SS/JAPAN TOUR」の仙台公演、そして2022年実施予定の東北版「INDEPENDENT:SND22」と続きます。参加者の皆様、観客の皆様とは、きっとこの先でご一緒出来ればと思います。
また、今回製作されて上演できなかった作品も、それぞれ別の機会での上演があるかもしれません。そちらを応援、ご来場頂けましたら幸いです。

2011年には、震災の直後でも諦めずに8月仙台公演を実施したINDEPENDENTです。今回の中止は本当に悔しい思いです。
でも2011年は、これから復興して少しずつ良くなっていくという確信と希望を持って公演に取り組むことが出来ましたが、2021年4月の今は、まさに今健康の危機が存在する状況です。今は皆様やその身近な方々の健康と安全を祈るばかりです。

それでは、再び劇場で元気にお会いいたしましょう!

INDEPENDENT総合プロデューサー 相内唯史


※本公演は、当日精算にてご予約を承っておりました。ご予約は全て自動キャンセルさせて頂き、ご予約済みのお客様にはメール等にてご連絡させて頂きます。



posted by アイウチ at 19:57| 大阪 ☔| Comment(0) | INDEPENDENT:Re. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: