2023年09月15日

祝!阪神18年ぶり「A.R.E.」特別セール

昨日9/14(木)、阪神タイガースが、18年ぶりにリーグ優勝を決めました!
関西圏の人がみんな阪神ファンという事はもちろんありませんが、やはり地元のチームが勝つことはめでたい!
この、おめでたい出来事に便乗して、みんなで盛り上がろうという事で、劇場初の特別セールを実施します!
というか?ご当地チームが勝ったからって劇場が優勝セールするなんて、日本初なんじゃないの?やっぱインディペンデントシアターはイカれてんなと、温かい目で応援して下さいww
阪神ファンのオーナーがやってる個人経営の飲食店が優勝セールするようなノリです。

祝!阪神18年ぶり「A.R.E.」特別セール

[応募期間]
2023年9/16(土)10:00〜10/17(火)24:00
[対象劇場]
インディペンデントシアター1st & 2nd
[対象期間]
2023年10/1(日)〜2024年5/6(月祝)
[割引率]
先着4公演:18%(以降、最大阪神の連勝数まで11%)
[条件]
4日以上の新規公演申し込み


・先着順となるため、お申し込みは劇場公式メールのみにて受け付けます。
・通常の利用手順と同じように、希望日程をあげて空きスケジュールをお問い合わせ下さい。
・その際に「特別セール利用希望」とご記載下さい。
・利用の対象となる期間は、来年のGW明けまで。既に日程の詰まっている期間もありますので、必ずしもご希望には添えませんが、まだまだ空き日程はあります。
・応募期間中にお問い合わせ頂き、10/31(火)までにご契約を完了した公演が対象となります。
・先着4公演は18年ぶり優勝にちなんで18%オフ、それ以降は11連勝で優勝決定にちなんで11%オフとします。
・なお、最大受付数は、阪神の連勝が途切れるまで。現時点で11公演までです。(今日も勝ったら12公演まで)
・昨日までの時点で日程問合せ・仮予約・契約完了などの状態になっていない、今からお問い合わせの新規公演のみ対象となります。
・利用条件は、4日以上の連続日程に限ります。
・対象期間で公演を検討中だった場合はラッキー、半年以上先の日程もあるので今から企画を立てるのも可能です。
・応募期間はセリーグクライマックスシリーズに阪神が登場するまでです。
・ご不明の点は、遠慮なくメールでお問い合わせ下さい。
・無いと思いますが、応募殺到でお返事までにお時間を頂く場合がございますが、メール到着順に対応させて頂きます。


劇場がセール出来るものって、当然劇場使用料しかありませんね…。
インディペンデントシアターは質の高い劇場をリーズナブルにご利用頂くために、料金表の定価が底値設定です。なので他の民間劇場さんのように提携公演や協力公演といった、割引付きの公演形態はありません。劇場が主導する演劇祭形式の企画や杮落しシリーズなどの特別な場合のみ割引適用されます。
今回、セールに踏み切るのは、阪神優勝というおめでたい理由に便乗して、これまでインディペンデントシアターを使っていなかった団体や、使いたいと思いながら料金面から中々踏み出せなかった団体に、是非セールに便乗して劇場を使って頂きたいという思いで決めました。
「普段より安いなら一度試しに使ってみよう」「安いなら、いつもより1日多く使ってじっくり作品を仕上げよう」「安い機会に普段よりステージ数を長くやってみよう」など、セールに便乗してみんながハッピーになれれば幸いです。一度使ってもらったら「また使いたい!」と思ってもらえる自信のある劇場です。もちろん劇場が沢山使って貰えれば、インディペンデントシアターもハッピーです!


このセールは、関西に来て以来阪神ファンのインディペンデントシアター劇場プロデューサー相内が、軽い気持ちで「阪神がアレしたら劇場も便乗セールしようかな?」とXにポストしアンケートを取った所、96%以上の圧倒的多数が「良いぞ!やれ」と反応したために実現しました。もちろんポストした時には、既に劇場を広く使ってもらう機会に繋げよう&便乗して劇場を宣伝しようと計画は立てていましたがww
ネタっぽく見えて、劇場の戦略的な広報プランの一環でもあります。新1st・新2ndの新築、コロナ禍での劇場運営と、この数年難関が多く、真面目に取り組む姿勢ばかり見せて来たインディペンデントシアターの、本来の「トガった」「イカれた」一面を取り戻す企画です!




posted by アイウチ at 19:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック