2005年09月26日

無事終了しました

「Body&Clothes〜舞台衣装デザイナーによるファッションショー〜」
無事終了することができました。
初日は立ち見も出るほどの盛況で、日曜日もたくさんの方にきていただきました。
ほんとにありがとうございました。

なんだかたくさんの思いがあって、何から書いたらいいかわかりませんが、
たくさんのお客様に楽しんでいただけたことが何よりうれしいです。

ファッションショーは終了しましたが、色んなことを少しずつアップしていこうと思ってます。

写真は昨日の打ち上げの様子。
エプロンステージがなくなったがらんとした劇場でデザイナー、モデル、スタッフ、総勢100名近くで打ち上げです。
すっかり仲良くなって、くつろいでるみなさんです。

0925-2.jpg0925-1.jpg



posted by 制作かさはら at 21:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Body&Clothes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック