2005年10月28日

ロリータ男爵おすすめコメント満載!、その1

 みなさん、ソーシャルネットワーキングサイト「mixi(ミクシィ)」ってご存知ですか?

 すでにmixiに入ってるひとから招待状をもらい、入ると、お友達を増やしたり、日記を書いて、色んな人に見てもらえたり、同じものが好きな人たちのコミュニティに参加して、情報交換したりと色んなことのできる現在100万人以上の参加者のいるサイトです。

 そのmixiの中で「ロリータ男爵」で検索してみると、東京公演を見に行った方のたくさんの日記を見ることができました。
そこで、そのみなさんに「ロリータ男爵」大阪公演のおすすめコメントをください。とメッセージを送ったところ、たくさんの方からコメントをいただきました。

これはmixiを知らない人にも読んでいただきたいと思い、コメントをいただいた方に了承をいただて、ここに転載いたします。

東京公演を見た方のぜひ大阪の人にも見て欲しいという熱い思いがひしひしと伝わってきます。

こんな面白い「ロリータ男爵」を見逃したらダメでしょう。
チケットまだありますよ!

チケット予約はこちらから
http://west-power.co.jp/theatre/main.htm


※()内の名前はmixi内で使われているニックネームです。

はじめまして☆
トシキングと申します。
先日、「吉祥寺シアター」でロリータ男爵の東京公演を見てきました!
実は、ロリ男の公演を見たのは初めてだったのですが、そのエネルギーに圧倒されました。会場の空気全体がググッと凝縮されたような空間がそこにはありました。
役者の人々の異様ともいえるオーラ、セットの素晴らしさ、歌と踊りの高揚感。たまらんかったです。
気がつけば、ジワジワとボディブローの様に効いてくる笑いと感動に、もう夢中です。
(トシキング・26歳・男性)

はじめまして、とよちゅんです。
いつもくっだらないことをドカーンとやってるロリータ男爵ですが、一番豪華な作品だと思うのでぜひ! 私も初演観ましたが、今回のほうが断然パワーアップしてますから。
(とよちゅん・女性)

はじめまして、えいぜとです
いったらいつもお得感たっぷり
巻物風の出演者紹介から始まる、ロリ男ワールドは、こう、細かいところまで行き届いたセンスのよさを感じられます
見終わって、あんなに気持ちがいい芝居も久々でした
#客席をふと見渡すと、元ワハハの村松さんが、大笑いしてたのが印象的でした
(えいぜと・男性)

どうも。東京の陣、最高でしたよ!
ロリ男を見つけた時からずっと見続けています。
見逃せば、必ず後悔するでしょう。
(Y・女性)

初めまして。
ロリータ男爵の『信長の素』観に行きました!
内容はさすが10thアニバーサリーで選ばれた作品だけあって
おもしろかったです。
女王様、いつもながらかーわいい〜の!
半蔵、愛らしく思えた。
半蔵の影?手下?に守られ助けられてるのがいい。
サラ、過激。すごい。いいキャラだったなあ。
ザビエル、毒あり宣教師。これもナイスキャラ。
信長の影、ムリでしょう!!顔とかなんとかの前に 体がでかいでしょう!
海鮮カステラ、気持ちわりい…。
ザビエルとどう通じ合っちゃったわけ?
明智光秀、ずっとかっこいいと思って観てた。
歴史上では裏切り者って知ってて、結末がなんとなくわかってても、
「うまくいってほしい」なんて思っちゃったりして。
最後信長とのお菓子対決は 壮絶でした。ポッキーに感動。
本能寺の変はああやって起きたのね。
映像もいっつも楽しい〜。秀吉と信長がすごした季節☆
いつのまに…でもステキ。
生首ボブとか小ネタも満載。
とにかく楽しかった!いっぱい笑わせてもらった!
いろんな人に観てもらいたいです!
(なつめぐ・25歳・女性)

東京観ましたよ!!
ロリ男ってコメディーのお面を被ったミュージカル劇団なのかも
セットとキャストの質が高いです!お金かかってそう(なイメージ)
映像と音楽がマッチしてて格好良い(ようなイメージ)
初見でもゲラゲラ笑えます
(ホーリー・男性)

お邪魔します!
今回はじめてロリータ男爵観ました。
すごく愛らしくて気持ちよく笑いましたよー。
特にオープニングは圧巻!圧巻なのにゆるい!
なんてアホで素敵な人たちだろう…。うっとり。
HPの日記までもが「んなアホな〜」って感じで微笑ましいです。
でも信長の人はすごい体してました。
腹筋われてた。肉体美の無駄遣い!
でもそこがまたいいんだな〜。
この面白さで2000円なんて〜!
超お得な公演でした。お薦めですよー。
(Q・29歳・女性)

先日、初ロリ男観て来ました!
マチネで役者さんの事故があったみたいですが、代役での田辺さん、全く違和感なかったです。さすが主催!
歌アリ、小ネタ盛りだくさんで、とても楽しめました。
セットも豪華でしたし、大勢でのダンス?も迫力ありました。
これで、あのチケ代は格安です!是是非!
失礼しました〜。
(オジー・男性)

初めました。
初日に観にいって終始笑いっぱなしでしたよ。えぇ。
だって、あんな所でそれかよッ!ヲイッ!!って突っ込みどころが満載で、まるで、マイケルジャクソンのネバーランド。
スッゴイ面白い戦国スペクタクル!!見ないなんてバカッ(おすぎ)
ロリ男って…??って人も舞台はちょっと…って人も、ロリータには興味があるって人も是非足を運んでみては?
かんなりオススメ劇団ですよ〜笑
(☆ソウティーン☆・25歳・男性)

お邪魔しま〜す。
ロリ男のオススメにきてみました。
今回の舞台はさすがリクエストで1番に選ばれるだけあって、かなり面白いです。(゚∀゚) イイッ!!
役者さんの演技もすごく、小ネタも盛り沢山でかなり大満足ですよ。d(゚Д゚) グッ!!
最後の盛り上がりなどは必見です!
いろんな意味で手に汗握ります!!ΣΣ(゚Д゚;) ソ、ソンナコトヲ…
ちなみに最近劇中のお菓子の歌を知らない間に口ずさんでます。(笑)
(トコ・29歳・男性)

その2はまた後日
posted by 制作かさはら at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリータ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8704354

この記事へのトラックバック