2008年03月14日

大木湖南さんからのコメント

ニットキャップシアター「愛のテール」応援企画

「HEP HALL × itg 共同プロモーションプロジェクト」として2008年3月のニットキャップシアター「愛のテール」を応援しています。

今回はニットキャップシアターの俳優、大木湖南さんからのコメントを紹介!
 (※劇場フリーペーパー「ip」にfrom creatorとして掲載されたコラムの再掲載です。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大木湖南です。
2月22日に名古屋から始まる「愛のテール」のツアー公演の為に、ニットキャップシアターは只今フル回転で稽古にいそしんでおります。
なかでも、若手を中心にしたダンスシーンはフル回転!…ですがいかんせん空回りしてまして、例えるなら、うまくいかない坂道発進のようで音はすれども前には進まず。若手君、若手ちゃんは毎日汗だくなのにイマイチ報われないのでございます。
そんな彼らをぐいぐい引っ張ってくれてるのが、客演の阪本麻紀さん(烏丸ストロークロック)でして…。いやー、阪本さんありがとう。ってか、情けねーぞニットキャップ!ガンバレよ!いや、俺もガンバルよ!
はてさて、本番ではどうなっているでしょうか?ハラハラ…
日々空回るダンスシーンのケイコバ動画はこちらで!


ニットキャップシアター BLOG*KCT
http://blogkct.jugem.jp/
posted by アイウチ at 13:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89550056

この記事へのトラックバック