2006年11月27日

無事終了しました!

in→dependent theatre PRODUCE#9
「INDEPENDENT:06」
無事終了いたしました!

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
初のセカンドでの一人芝居。
驚きの2面舞台で繰り広げられる一人芝居の競演はいかがでしたか?

また、ご感想などをぜひメールなどでお聞かせください。

一息つくひまもなく、次のプロデュース、いよいよ#10の準備に本格始動です。

決まり次第、こちらでどんどん最新情報を出していきますので、
チェックしてみてくださいね。


posted by 制作かさはら at 08:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

「INDEPENDENT:06」公演詳細

公演の詳細はこちらから

チケット発売は 10月21日(土)11時より開始!

特別指定席(リザーブシート)あります。

チケット予約方法は、こちら
posted by 制作かさはら at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

中西邦子さんからコメントいただきました

ユニットh、劇団そとばこまちの中西邦子さんからコメントいただきました。
年上の女性なのに、こんな言い方失礼かもしれませんが、
とてもかわいらしい方だなあって思いました。
ステキな雰囲気をもった女優さんです。動画コメントはこちら
posted by 制作かさはら at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

宮都さんのコメント

ユニットiの宮都謹次さんからもコメントをいただきました。
昨日、今日とセカンドで稽古をされて、最後の調整も順調のようです。

動画コメントはこちら
posted by 制作かさはら at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニットf関敬くんからのコメント

一人芝居6年連続の出演となる隕石少年トースター関敬くんからも
コメントいただきました!

6年目の気合が伝わってきます。

動画コメントはこちら
posted by 制作かさはら at 13:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕込み2日目!

昨日からぞくぞくとユニットのみなさんが入られて、
2ndのあちらこちらで稽古をされてます。
そんな中、大林さんと作・演出の土橋さんからコメントをいただきました!

動画コメントはこちら
posted by 制作かさはら at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今日から仕込みです

いよいよ今週末となりました「INDEPENDENT:06」
本日は仕込です。

1stから2ndに移り、劇場が大きくなったぶん、舞台がすごいことになってます。
あぁ、写真のせたい。。。
しかし、これは会場に入ってからのお楽しみにさせてください。

そのかわりと言ってはなんですが、
出演者の入谷さんからコメントいただきました!動画コメントはこちら
posted by 制作かさはら at 20:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

出演者のみなさんからのコメント第2弾!

トライアル枠2の横田江美さんと戒田竜治さんからもコメントいただきました!
続きを読む
posted by 制作かさはら at 20:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出演者からのコメントが続々と!

8月の#8のときにやって好評だった、動画コメント!
今回も打合せに来ているみなさんをつかまえて、コメントをいただきました。
本番がまもなくなので、みなさん気合充分です。

まずは、ユニットJ、竜崎だいちさんのコメントをどうぞ。
(ちょっと暗くて表情が見えにくくて、残念)

続きを読む
posted by 制作かさはら at 20:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

チケット予約方法

【チケット発売】 10/21(土)11時より

今回は劇場予約のみです。

電話予約:06-6635-1777(11:00〜20:00 水曜定休)

WEB予約http://west-power.co.jp/theatre/ticket.htm

メール予約tickets@west-power.co.jp
※お名前、ご来場日、枚数、電話番号を送信してください。当方からの確認メールをもって予約完了といたします。

※一部特別指定席(リザーブシート)のお客様は、予約受付の順番に入場整理番号を発行いたします。くわしくは↓

さらに、良いお席で観たい方のために!
今回も特別指定席(リザーブシート)をご用意いたしました!


「みやすい席エリア」の詳細はこちら
posted by 制作かさはら at 15:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

参加ユニット決定!

#8では、遂に東京にも進出!好評価を得て凱旋!第二シーズンもよりアグレッシブに開幕します!公演の詳細は今後このブログにて続々発表します!

06参加ユニット

[a]入谷啓介
[b]大林剛士(ハンマーブロス)×土橋淳志(ハンマーブロス / A級MissingLink)
[c]金子順子(コズミックシアター)
[d]希ノボリコ(コリボの木)
[e]菅原みちや(office-over.)×大信ペリカン(満塁鳥王一座)×生田恵(三角フラスコ)
[f]関敬(隕石少年トースター)
[g]田所草子×城田邦生(劇創ト社)
[h]中西邦子(劇団そとばこまち)
[i]宮都謹次(売込隊ビーム)×横山拓也(売込隊ビーム)
[j]竜崎だいち(ミジンコターボ)×坂本見花(浮遊許可証)×片岡百萬両(ミジンコターボ)

[t1]上原日呂(月曜劇団)×西川さやか(月曜劇団)
[t2]横田江美(A級MissingLink)×戒田竜治(満月動物園)

※※t1・t2は今回から公募したトライアル枠での参加です。
posted by アイウチ at 22:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

「INDEPENDENT:06」参加者募集

今年の11月に行われる、in→dependent PRODUCE#9「INDEPENDENT:06」の関連企画として、優秀作には次年度本祭出場シード権がもらえる「トライアル枠」、10月から11月にかけて大阪で行われる一人芝居を応援する「fringe枠」の参加者を公募いたします。

劇場プロデューサー相内の挨拶はこちらから


詳細はこちら
posted by 制作かさはら at 17:36| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

「INDEPENDENT:06」トライアル枠&fringe枠ごあいさつ

インディペンデントシアターでは、2001年11月に舞台公演開始1周年を記念して、初の劇場プロデュース公演「INDEPENDENT」を開催しご好評をいただきました。以来、毎年11月には、劇場の誕生を祝うとともに、熱い志を持った演劇人(出演者だけではなく、観客も含めての意)の祭として「INDEPENDENT」シリーズを上演して参りました。

一人芝居(舞台)を10作品集めたこの独的なスタイルを持つ「INDEPENDENT」は、徐々に注目を集め、新聞雑誌各紙やNHKのニュース番組で取り上げられるなど、一般の観客にも広く親しまれています。

企画としても徐々に進化し、04年の「売込隊ビーム・一人芝居シリーズ」とのコラボレーションに続き、05年からは、他劇場やカフェ、バーなどのスペースで上演される様々な一人舞台作品とコラボレートするフリンジフェスティバル「INDEPENDENT fringe」を開催しています。さらに今年の夏には、これまでの一つの集大成として、01年〜05年に開催された第一シーズン50作品から珠玉の10作品をセレクションした「INDEPENDENT:1stSeasonSelection」を大阪で開催。さらにこまばアゴラ劇場のフェスティバル「アゴラ夏のサミット2006」に選出され東京進出も果たしました。名実ともに「最強の一人芝居フェスティバル」にふさわしい祭典となっています。

そして今年からは、第2シーズンとして会場を1stから2ndに移し、さらに魅力的な一人舞台の祭典を目指します。フリンジフェスティバル「INDEPENDENT:fringe」も継続して行います。今年も志ある演劇人たちにぜひこの企てに参加していただきたいと思っています。既存の演劇の表現、見せ方に一石を投じるこのシリーズに是非ご参加ください。

劇場プロデューサー 相内唯史
posted by 制作かさはら at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | INDEPENDENT:06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする