今年もどうぞよろしくお願いいたします。
INDEPENDENT:08が終わってほっと一息。師走だ!とバタバタしていたら、あっという間に忘年会だ、カウントダウンだ!と年が明けてしまいました。
1stは1/6(火)の男肉duSoleilで、2ndは本日1/9(金)開幕のミジンコターボでスタートを切りました。今年も、お客様に喜んでいただけるステキな作品がいっぱい生まれてくれたら、そしてそのお手伝いが少しでもできれば良いなと思っています。
そして今年、インディペンデントシアターには、大きな変化の兆しが・・・。何にせよ、創り手の皆様と観客の皆様に喜ばれる方向に持っていけるようにがんばろうと思います!
以上、少し遅くなりましたが、新年のごあいさつでした。
劇場プロデューサー:相内唯史
P.S.初夏5〜6月の2ndに少し空きがあります。逆に夏以降は秋まで埋まりつつあるので、夏公演予定を前倒しで公演できる劇団さま大歓迎です!
1stはおかげさまで大人気です。公演を希望される方は早め早めにご準備下さい。

