劇場プロデューサー:相内も激推しの時間堂「ローザ」ですが、公演に付随するイベントの詳細が決定しましたので発表いたします。
時間堂「ローザ」
●プレパフォーマンス「やぎさんと永遠」●
「ローザ」の上演前に約10分のリーディング作品を時間堂・黒澤世莉の演出で、関西の俳優キャストにより上演いたします。
上演作は、次回時間堂公演でのタッグも決まっている、オノマリコ(趣向)の短編戯曲「やぎさんと永遠」。とても小さくて可愛い、だけど二人の体温を感じるステキな作品です。
※「ローザ」開演前に上演する予定ですが、場合によっては終演後になるかもしれません。
□8月1日(水)14:00の回
○キャスト○
泉寛介(baghdad cafe')
永津真奈(Aripe)
○脚本○
オノマリコ(趣向)
○演出○
黒澤世莉(時間堂)
●ポストパフォーマンストーク●
終演後(「ローザ」の上演時間は約90分)、以下のゲストをお招きして、作品と時間堂、そして演劇でツアーをすること等について、主宰・作演出の黒澤世莉とお話しします。
□7月31日(火)19:30の回/相内唯史(in→dependent theatre)
□8月1日(水)14:00の回/山口茜(トリコ・A)
□8月1日(水)19:30の回/山崎彬(悪い芝居)
是非、イベントも含めて公演をお楽しみに!ご予約や作品の紹介はコチラ!
2012年07月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

